40歳で包茎手術をした体験談ブログ2024

2024年に包茎手術をした40歳中年オヤジのブログ

包茎手術体験談、術後2週目の経過

※[PR]当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれています。

包茎の手術を受けようか悩んでいる。
・手術後から2週目ぐらいの経過の様子を教えてほしい。。

こういった疑問に答えます。

この記事を書いている私は、長年、仮性包茎がコンプレックスでした。
勇気を出して、40歳で包茎手術をしました。

本記事の内容

  1. 包茎手術後、2週間経った頃の経過の様子

包茎手術後、2週間経った頃の経過の様子

前回の記事

包茎手術の直後から1週間ぐらいの経過の様子は以下の記事に書いています。

cutforeskin.hatenablog.com

術後8日目

術後9日目

術後10日目 お風呂の湯船につかって入る

術後11日目

術後12日目 手術の後の初めての出社

実は、手術後は1週間、仕事は休みをとっていたのと、
もともと、在宅ワークが基本の仕事なので、
術後12日目にして、初めて電車に乗って仕事場に行きました。

朝の満員電車がしんぱいだったのですが、
なんとか大丈夫でした。

会社のトイレでも、多少、もたつきましたが、立った姿勢でできました。

術後13日目

術後14日目 抜糸

抜糸の様子はまた別の記事に書きます。